acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年07月15日(金) 12時25分03秒

バカが釣れる

カテゴリー: 日記
・『恥ずかしいと思うならやめとけよ中国人』

昨日中国のクズどもを「死ね」っと書いたら急にアクセス伸びた。
世界に置いて何の役にも立たない破たんした国のクズどもが、
悔しいと思うならもうちょっとマシな国になってみろよ。
人口の数だけゴミじゃねぇか。

韓国ヒトモドキなんて、存在するだけで害にしかなってないし。
人間にすら至ってないクソ。
整形してツラにコンクリートでも塗ったくってろよ。
クソ以下のツラに。

こう書いとけば世界中からまたバカがつられて見に来るのかな。
アホだな。


・『今朝もお休み』

送りはお休み。
今月出勤少ないし仕事もないのに疲れすぎだな。
なんでだろ。
ストレスだろうな。