acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年07月03日(日) 18時27分04秒

眠いなぁ、暑いなぁ

カテゴリー: 日記
・『全てのやる気を奪われる』

まだまだやることてんこ盛りにあるんだ。
請求書だって書いてないし。

今朝の送りは三宮1、北1、西1で清算なし。
何か3時便ずいぶん揉めてたみたいだけど、
できればこっちに関係ないことだといいな。
なんかの拍子に名前出されて巻き込まれるなんて最悪だ。

昨日からラインの返信も遅れてるし、
やっぱりコッチがらみで何かあったのだろうか?
嫌な話だ。
できるだけもめごとが起きないように気を使ってふるまっていると言うのに。
それも胃が痛くなるほど。

さっきまでM浦君が来ていた。
暑いのにバイクで。
そしてバイクを入れ替えて帰って行った。
事務所のテレビが映らなくなった。