acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016年07月31日(日) 17時07分43秒

暑い眠い

カテゴリー: 日記
・『また7時回ったので』

今朝の送りは北1東1、帰りは高速乗って帰った。
次回ガソリンと高速清算あり。
やっぱり帰ってくるのが7時回るときつい。

もう暑くて寝られなくなるから。

昨日のプラザホテルのバイキングはなかなか良かった。
おなか一杯食べられた。

さっきスバルR2を取りに来てくれたので納車した。
昨日オイルとフィルターを換えといた。
2016年07月30日(土) 16時03分10秒

今日は納涼会

カテゴリー: 日記
・『相変わらず暑い』

今朝の送りは三宮1、東1、西1、清算なし。
6時過ぎに帰った。

夕方から自動車屋の納涼会。

送りは待機。
2016年07月29日(金) 22時30分38秒

そっちは何も言わない

カテゴリー: 日記
・『障害者の介護師で、安月給で重労働でストレスで自殺した人もいるというのに』

19人殺害だってさ。
19匹殺処分ではないの?
社会的に何の役にも立ってないどころか、
害にしかなっていないのに、
奉りあげてありがたがって税金で養って、
これが本当のナチズムじゃないの?

牛や豚の方が食料になるだけまだ社会の役に立ってるよ。

思想が偏って入れ墨入れて薬物やって、
そこまで追い込んだ社会には責任はなく、
死んだ障害者の方を目クラむやみに憐れむ。

おいおい、
そいつら生かすためにどれだけの健常者が犠牲になってるよ?

”障害者が何をしたって言うの?”
じゃあ、障害者は何をするの?
自分が世話になって生かしてもらってる社会に対して。
人並み以上に税金払うの?
何か偉大な仕事を成し遂げるの?
いや、
それ以前に必死に汗水たらして働いたりすんの?

日がな一日施設で折り紙折って、絵本読んでお歌うたって、
おい、
そこにどれだけ税金つぎ込んだ?
どれだけの介護師を安月給で奴隷のように働かせた?

”障害者は一生懸命生きてることがお仕事です”
おいおい、
本末転倒じゃないか。
誰だって一生懸命生きてるよ。
特に大半の健常者は血を吐いて死ぬほど働いても低所得で、
何の楽しみもなく日々食うだけに必死で働いているんだよ?

だったらノラリクラリ施設で生きてるだけの障害者は何?
それって生きてるだけで犯罪じゃない?
犯罪って罰せられるんだよ、大なり小なり必ず。
障害を持つことで先に罰を受けてる?
うわっ、
それスゲェ屁理屈。

そう言う選民思想を「ナチズム」って呼ぶんだよ。
”障害者は弱いのでみんなで守りましょう”
(障害者は選ばれた人種です、みんなで崇拝しましょう)

正常な人間なら、介護師なら、
アタマおかしくなるよな。
しかも薄給。

「コイツら皆殺しにしたい」
正常な思考を持つ人間ならそうなると思うよ。

景気が良くて莫大な給料でももらえてればそうはならないかもしれないけど。
その景気が良くて莫大な金を、
クソの役にも立たない奴らにつぎ込んだのが今の日本の姿だし。

ナチ=悪、
そう考えるのは悪いことじゃない。
でも、
本当にその暴力を振りかざしているのはどっちなのか、
誰なのか?

健常者が障害者に何の恨みも持っていないかどうか?
助け合い社会の本当の意味を考えてもらいたい。



・『今朝の送り』
休み。

朝起きたらタイヤはめかえとオイル交換の依頼が入ってた。
こいつは金払いの悪い図々しいやつだ。
とりあえず日産部品にフィルターを取りに行って、
オイルとフィルターを換えた。

それから西宮の病院に行ってきた。
勃起不全の話をどうにか切り出したら、
泌尿器科へ行け、っと言われてしまった。

帰って寝ようと思ったけど、暑すぎて眠れないので海に泳ぎに行った。
2016年07月28日(木) 22時04分43秒

今日も暑かった

カテゴリー: 日記
・『海で泳いだ』

今朝の送りは西1北西1、高速代ガソリン代清算あり。

6時過ぎごろ帰って昼に起きて、
R2の車検に行った。

帰りに高砂北で自爆事故で車がひっくり返ってて渋滞だった。

海で泳いだ。
高校生らしきかわいい女の子が着替え中だった。
ドローンが盗撮に来てた。
2016年07月27日(水) 22時31分29秒

忙しすぎて

カテゴリー: 日記
・『なかなか充実している』

送りはお休み。
今夜は出る。

キャリィの車検に行ってきた。
飾磨は初めてだったので、
手数料払うの忘れた。

帰りにラムーでコーヒー買った。
2016年07月26日(火) 22時50分30秒

地道に仕事

カテゴリー: 日記
・『とりあえずエスティマから片付ける』

今朝も送りはお休み。

全然寝つけなくて6時過ぎまで起きてたけど、
8時半ごろエスティマを持ってきてくれたので、
今日1日で車検の形をつけるよう段取りした。


9時過ぎに東京海上が来た。

エスティマはサイドブレーキ調整してブレーキ油かえて、
ディスクパッドも換えた。

さっき納車した。

次はキャリィかな?
2016年07月25日(月) 12時20分15秒

またもハズレの日

カテゴリー: 日記
・『精神的にやられるな』

いくら頑張っても無駄な日。
今朝は送りは休み。
用事は腐るほどあるのに、
何もできていない。

身体はだるい。

午後からは車を預かりに行きたいけど、
預かったとて段取りがうまくたっていない。

ハズレの日。
何もうまく行かない。
空回りと言うか、
些細なことですらやる気が出ない方向へ行く。

痛い。
2016年07月24日(日) 22時46分41秒

焼酎お湯割り

カテゴリー: 日記
・『遠かった』

今朝の送りは東北1、東1、摩耶ー京橋間が事故で通行止めだった。
高速で武庫川まで行き、武庫之荘を経由して西宮北有料道路で山口町へ。

山口町からリターン三宮。
でも走行距離は160キロほどだった。

清算は無し、次回は1万越える清算。


・『ポルシェ納車した』

N本君を午後から迎えに行って、ポルシェ乗って帰ってもらった。
素人であれだけ手入れができてれば大したもんだ。
プロに任せりゃ数十万から100万仕事だ。

来週は忙しくなるはず。
段取り通りいけば問題ないが、天候だけはどうにもならない。
2016年07月23日(土) 15時52分00秒

ポケモンって何?

カテゴリー: 日記
・『「ポケモンGO」の近況』

バンダイが「妖怪ウォッチ」リバイバルに向けてウォーミングアップを開始しました。
ちなみに「ヨウカイザー」はなかったことに・・・。



・『つまりには』

今まで似たようなもんはいくらでもあったんだよ。
流行らないだけで。
流行りものにイチイチ難癖つけて僻んでるだけの人間ってのはどうしようもない。
救いようのないカスというヤツだ。
金魚のクソでも食ってろ。
悔しけりゃ自分でそれ以上に流行るものをこしらえてかぶせて消してしまえばいい。
それができないなら黙って世の中に流されてるこったな。



・『相撲は既に国技ではありません、やめてしまえ』

モンゴル人ばかりのモンゴル相撲をワザワザ「国技」としてありがたがる必要があるのか?
NHKで中継して、賞金出して、国の役職まで与えて。
モンゴルの相撲がやりたいならモンゴルで勝手にやってろよ。
日本に来るこたぁねぇ。
日本対モンゴルの相撲対決ってんなら面白いと思うよ。
モンゴル人に金かける必要なんてないね、
裸一貫で来たんならそのまま送り返せ。
アホモンゴルのおかげで強い本当の日本の力士が育たなくなってるだろ。
クソ国に金垂れ流してる場合か。
モンゴルはモンゴル、
日本の相撲とは関係ない別物だよ。



・『今朝の送り』

三宮1、北1、西1、で6時前に帰った。
金曜日にしては珍しい。
納得のいかないことだらけで頭が混乱した。
しかし、
そんなことはこちらで考えても仕方のないことばかりだ。
言われた通りに事無くそつなくこなせればいい。
それすらまともにできない俺にモノ言う資格なぞない。
2016年07月22日(金) 18時01分55秒

海に行けなかった

カテゴリー: 日記
・『近くの交差点で事故があった』

ので、見物してた。


今朝の送りは東1、北西1だったので、
妙法寺のラムーで半額のイカと炭酸飲料を買って帰った。

今夜も送りに出る。

支払いは気がついたら終わっていた。

ポルシェの自賠を入金してきた。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |