acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年07月21日(火) 21時10分49秒

何のサイレン?

カテゴリー: 日記
・『今やかましくなっている』

もうガンプラ買えないかなぁ?
あと2日で終わりなんて日に買えるわけないよなぁ。

昨日はうまい棒をたくさんかった。

そして今日は送りに出るのでおやつに持って行くことにする。

夕方点滴打って風邪薬貰ってきた。
風邪なんだそうな。
寝冷えだと思ったのだが。
2015年07月20日(月) 11時25分36秒

切ないものだ

カテゴリー: 日記
・『三連休出勤』

これが最後になる連休出勤。
夜はまた送りの待機がかかってる。

キツイね。
2015年07月19日(日) 00時30分14秒

どうなるどうする

カテゴリー: 日記
・『キツい』

咳が止まらない。
寝るに寝れない。
出勤は未だ不明。


・『出勤』

東便を走った。
大阪手前で道を間違えて旧ブレーキ踏んだら後ろの人がすっ飛んだ。
さすがにまずい。

ザらスは午後から出た。
何もしないで一日過ごしたが、立ちっ放しは足がつかれる。

明日もザラス短時間出勤。
2015年07月18日(土) 08時30分20秒

出勤だ

カテゴリー: 日記
・『今日は朝から』

ザらス出勤。
そして夜は送り。

寝る間が全然ない。

死ぬな。

一人で死ぬのは勝手だが、巻き添えを作らないようにしよう。
2015年07月17日(金) 11時58分14秒

風邪気味

カテゴリー: 日記
・『やっぱり免疫力落ちてるな』

体力落ちて、今朝がた台風の風向きが変わったので急に冷え込んで、
なんか風邪ひいたみたい。
変な咳が出る。

午後から西宮の医者にでも行ってくるか。

明日は朝からザらス出勤だし、
帰ってから送りに出なければならないかもしれない。

きついけど、やっぱり金欲しいし、
僅かだけど。

こんな生活ハッキリ言って嫌です。
働かずに趣味だけやって金儲けできる立場になりたいです。
2015年07月16日(木) 14時30分54秒

ギリシャとかさ

カテゴリー: 日記
・『よく聖戦って言うよね』

他国に攻め入った侵略行為を太古の昔から聖戦ていうんだよね?
いまイスラムがやってるのと同じ括りだね。

よくもまぁヌケヌケと経済破たんした国が大きなツラしてるものだと、
誰も突っ込まないな。
国売るしかないんだろ?
切るなりばらすなりして。


・『今日は送りなしで台風』

書類デー。
昼過ぎに起きといて言うだけ言ってみる。
請求書配ってこないと。
それに保険の書類の提出。
時間があれば寝る。
それ以外はガンプラ。
2015年07月15日(水) 13時54分55秒

台風はすぐそこ

カテゴリー: 日記
・『しかし今日はぴーかん』

カンカン照り。
暑い。
今朝遅かったのに寝てられない。

海老江まで走った。
戻って長田。

帰ったら6時回った。

今夜も出る。

保険会社から書類請求の電話があった。

忙しいのに体力がついていかない。
2015年07月14日(火) 12時06分25秒

やることありすぎ

カテゴリー: 日記
・『送りの給料出た』

日当500円上がってた。

朝は東京海上と但陽が来た。
なので書類はいまだ手付かず。

午後は東京海上の業務連絡会に行く。

まだまだ雑用は続く。

夜は送りに出る、遅番だけど。
待機だけで終わりかもしれない。


・『送りの給料が上がらない』

さっき言われたのだが、送りの給料、
最初は半年ごとに500円ずつ上がるはずだったのが、
次の賃上げは1年後ということになった。
来年の6月まで給料上がらないのだ。

しまったよ、12月には上がるつもりで段取りしてたのに、
上がらないとなるとエライ違いになってくる。
ガソリン代のレートも下がってるし、
困った困った。

まずいなぁ・・・。
2015年07月13日(月) 19時12分24秒

強風

カテゴリー: 日記
・『泳ぎに行けない』

眠すぎて仕事ができない。
今日も何もせずに一日終わった。

募集ハガキとかログとか色々とやらなきゃいけないのに。

ストレスだけ積もって行く。

しんどいなぁ金にならないのに。

今日はひどく風が強い
台風の加減だろう。
2015年07月12日(日) 11時09分01秒

思いつかない

カテゴリー: 日記
・『コメント求められてもなぁ』

ザらス終了記念で写真とコメントを求められている。
しかし、これと言ったいい謳い文句を思いつかない。

そんなことしてる間にどんどん時間は過ぎていって、
また書類が山のようにたまっている。

用事もこまごましたのがたくさん来てるし、
クルージングの件も募集が来た。
返事出さないといけない。

来週送りは待機が2回あるし。

土曜日はきついな。
身体持たないだろうなぁ、三連休だし。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |