acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年07月07日(火) 10時23分07秒

とある組織の秘密兵器

カテゴリー: 日記
・『生きているのが惨めすぎて』

そして僕は途方に暮れる。
そんな名言あったべな。

今日も雨です。

トリプル台風の影響だそうです。
中国とか滅ぼしてくれるといいのだけれどな、
このジェットストリームアタックで。
ついでに朝鮮も滅ぼしてくれ。

ああ、もう、せっかく朝起きられたのに、
やっぱり身体がだるすぎて何もする気がしないで
時間だけが経って行く。

すたみな太郎で独り飯したいなぁ。
なんかこの頃飯食うのに遠慮しすぎて、
それすらストレスになってるんだよなぁ。

小太りでセカンドバック持ってるようなカス男が
きれいなオネーチャン連れてるの見ると
さらにくだらない人間である自分を見て、
負のスパイラルに落ち込んだり。

いかんよなぁ、
他人は他人自分は自分でしっかり割り切れるようにならないと、
いつまでたっても前に進めないのに。
後ろ向きだなぁ。

しかし、今のところ前向きになれるような触媒が一切ないんだ。
もうほんと自分がくだらなくてくだらなくて惨めで敗北感にあふれてて、
もう目をつぶったらこのまま息を引き取って目覚めたくないっていつも思う。

報われる日なんて来るはずもない。
AngelBeatの世界に行きたいよ。
その権利すらないんだろうねぇ、コッチには。

お金欲しい。
宝くじ当たらんかなぁ。
買わんくじは永久に当らんけどさ。