acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年07月09日(木) 13時44分07秒

不快な暑さ

カテゴリー: 日記
・『台風が向ってきている』

もうね、いりませんよ、ホント。
台風が今度は向ってきているそうです。
このクソ暑いだけでも不快なのに、
この上強風で荒らされるなんてクソ死んでしまえって感じですよ。

今日は車検に行くことにしています。
今朝は送りが5時ごろには終わったので、
さっさと朝マックも買わずに帰ってきましたよ。

8人送ると疲れるね。

でも10人以上送らなきゃいけないことも出てくるみたいだから、
今のうちになれとかないとなぁ。

昨日は「カエルが怖い」と言ったら
「アホか、しばくぞ」っと言われてしまいました。
だって嫌いなんですもの。
あの生物だけは許せない。
絶対人間より進化してますもの、アレ。
人類が滅んだ後に生き延びるとしたらあれだろうな。

だから私はあれが全世界から消滅しても全く惜しいとは思いません。
消滅してほしい。
北朝鮮やISと同じくらいに。

下らんこと言ってないで書類書いて車検に行こう。