acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年07月08日(水) 10時19分19秒

エロいアニメ

カテゴリー: 日記
・『モンスター娘のいる日常を見た』

通称”モンムス”(もん娘)。
ええわぁ~~~~。
朝から昨夜録画されたのを見て、
アニメの女のコなんぞで数十年ぶりにドキドキしちゃったよ。

もうね、作り手の”愛”詰まりすぎ。
どんだけ思い入れがあんのよ?ってくらい(^^;。

やっぱね、それだけ現実の女の子ってのが”つまらない”存在なんよね。
女の子に限らず人間自体がさ。
金欲と性欲物欲、それくらいしか持ち合わせていない、
薄っぺらくて奥底に大したものも持ってない。
くだらない。
ほんっとにくだらない人間ばかりで吐き気しかしない。

ゴミが吐いたゲロ眺めてるみたいな気分でメスと言う生き物見てる。

たまにゃあ綺麗なモン見たいよ。

アニメや純粋そうな幼女に惹かれる人間の気持ちがわからんでもないね。
幼女が果たして純粋かどうかまでは知らんけど。
少なくとも俺はガキ嫌いだし。

そうだな、あんな純粋そうな亜人魅せられたら、なんか、
いいなぁ~~~っと思っちゃうね。

今季1番のアニメじゃね?
うしとらはまだイントロだしねぇ。



・『今日は車検整備』

昨日の夜慌ててダイヤルステッカーのログつけた。
ワゴンR預かってきた。
今から手入れ。



・『ワゴンR難航』

部品がない。
最近部品商も部品置かないからなぁ。
内側のドライブシャフトのブーツなんて、破れることめったにないし。
外側も破れてる。
昔はよくやぶれてたよなぁ。
ベアリングバキバキ逝ってさ。
畜生、今日中に終わらせる段取りだったのに、なかなかうまく行かんわな。