acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年08月31日(月) 09時00分28秒

再試験

カテゴリー: 日記
・『保険の再試験行ってくる』

再試験はうからない~~~~~~。
再試験はうからない~~~~~~~~~~~。

再試験の呪い~~~~~~~~~~~~。

歌っても仕方ないので行ってくる。
2015年08月30日(日) 15時50分09秒

明日再テスト

カテゴリー: 日記
・『今朝も送り』

やっぱり手ごたえなし。
基礎ってなんでこんなにめんどくさいんだ?
って言うか、
5年前の試験って確かこれくらいの基礎だけだったような気がする。

今日は日曜か。

やる気せんわ~~~~~~。

今朝も送り4人だけだったし。
気合い入れて荷物おろして車カラにしていったのに、
たったそれだけのせただけだった。

空振り。



・『脳が病んでる粘着質』

キチガイと言うのはどうしようもない。
根本からキチガイだから、正常な思考というものがもともとない。
もともとないものにいくら説教垂れたところで通用するはずもない。

やるだけ無駄。
無駄ならやらない方が良い。
関わるだけ損。
っと言うわけで手っ取り早くアク禁。

笑えるな。
2015年08月29日(土) 15時41分56秒

バカかお前は?

カテゴリー: 日記
・『いや、むしろ明らかにバカだろう』

ってなアタマの悪い人間が多すぎて、
辟易している今日この頃なのですが。

今朝はまた送りに出てきてのですが、
キャンセルが多かったらしく、
北に1便走って、2人送っただけで終わってしまいました。
3時間待って。

そしてまた昼に起きて、何もやる気なく現在に至っています。
天気悪いし。

今から何かする気も起きないし、
ボ~~~~っとして過ごすよりないでしょう。

今日は遅番で待機です。
2015年08月28日(金) 16時04分07秒

最後の給与

カテゴリー: 日記
・『ザラスから振り込まれてた』

10万あった。
基本4万の、残りは有給未消化分らしい。
あくまでらしい、っと言うだけで本当はなんの金かわからない。
給与明細にもなんの金か書いてない。

とりあえずザラスとの関わりはこれで本当の最後。



・『今日もゆっくり』

昨日保険の募集を来月分まで済ませたので、
今日は計上しなければならない。

あとはパンク修理だな。


・『試験』

勉強しなけりゃうからない。
相変わらずやる気が出ない。
2015年08月27日(木) 16時58分36秒

消えた座布団

カテゴリー: 日記
・『そんなに若いオネーチャンの尻が好きか?』

送りの仕事用の車の座布団がまたなくなった。
今朝の送りの時にどのオネーチャンかの尻にへばりついて、
ついていったらしい。
1枚300円以上するのに。

仕方ないからヒラキでさらに安物の1枚151円の座布団を4枚買ってきた。
領収書貰う気力も失せた。

今朝は8人送ったが全然走行距離は伸びなかった。
やたら眠かった。



・『ギャレン・キングフォームの代金を振り込んだ』

ホビージャパンの通販がひどく便利になっていた。
一昨日注文入れて、
昨日コンビニで代金前払いしてきた。
今までなら代引きしかできなくて大変だったのに。
カード払いもできるのだが、
クレジットカードの後日引き落としはやっぱり性分に合わないので、
前払いにした。
ブレイド・キングフォームの軽く3倍の値段だもんね、ギャレン。
レンゲルもキングフォームでないかな?



・『昼に起きたら』

そう言えば今朝の送りの最中、六甲山中でウリ坊と遭遇した。
3匹。

帰って寝て、昼に起きたらバッテリー充電とセレナの下回りの修理の仕事が入ってた。

あ、帰りに白川台の王将で朝粥定食食った。
カニ風味の。
前に食った鶏風味の方がうまかったな。
2015年08月26日(水) 15時24分25秒

不合格

カテゴリー: 日記
・『試験すべった』

再テストと言う不名誉な結果。
っと言うか、最も苦手なんだ、再テスト。
再テストとなると1発で通った試しがない。
もう高校の頃にね、再テストの悪魔に憑りつかれてるのよ。
追試追試追試追試、
苦手なものは何度やっても苦手で、
うかることはない。
同じ場所で何度も間違える。
最後はもう、お情けで補修受けながらテストやって、
それでどうにか解放してもらえる。

再テストという言葉だけでもう気力ダウンだよ。
あと4点。
この4点が取れない。
それどころか前回より点数低い。
免許取るときも自動車学校でそうだったな。

悪夢だ。

4科目から基礎だけになったが、
2000円ぼられた。

勉強するしかないよ。
再試験申し込んだし。



・『女子高生に傘を貸した』

昨日うちの前を雨に濡れながら女子高生が駆け抜けようとしていたので、
傘をあげた。
あげたのに後で返しに来てくれた。

一瞬だけだけど、女子高生とお話できてよかった。


・『納車と振込み』

これだけは昨日出来なかったので今日済ませた。
あとはとりあえず保険の募集と勉強だな。
2015年08月25日(火) 11時19分36秒

台風が通る

カテゴリー: 日記
・『ダブルタイフーンは命のベルト』

そして逆ダブルタイフーンは膨大なエネルギーを放出してすべてを破壊するらしい。
ボルテッカとかメガスマッシャー並みだな。

ギガスマッシャーと界王拳かめはめ波って同じくらいの破壊力か?

しかしまぁ、なんだね、今日はホビージャパンの発売日だよ。
もう10月号か?

オラザク締切間近って出てるよね。
もう5日で締切か。
全然なにも作ってないよね。
FC2のアダルトライブチャットばっかり見てる。

なんかねー、ザラスも辞めちゃったし、
若い女の子にかまって貰えるのがうれしくてねー。
って、ホントオッサンだな。ってかエロジジィ。
みっともねーなー、カッコわりぃーなぁ。

これで金だけでも持ってるなら格好もつくけど、
相変わらず貧乏だしなぁ。
こんだけ働いて貧乏ってどれだけバカなんだ?知障か?
って、そりゃそう言われるよな。

もうね、見ての通り、
外出てないから書くことないんだ。
誰も来ないし。

んじゃ、そゆことで。



・『今日のお仕事』

自賠の入金、それにワゴンR納車。
洗わなきゃな。
それから山のような書類。

ダメだ、やりたくねぇ・・・。
2015年08月24日(月) 11時23分06秒

残暑ざんしょ?

カテゴリー: 日記
・『今更だけど・・・』

ほ、堀北真希が結婚してしまった・・・。
しかも交際0日、
「交際でなく結婚してください」
の一言で。

あ~~~~~、世界中のどれほどの男性がそのポジションを狙っていたことか。
しかも、しかもだよ?
相手がアレ。
40通もの手紙を送り付けて、それで口説かれちゃうなんて、
そんなストーカーまがいの手に口説かれるなんて、
どんな純真な女優だよ?
どこまで作り話?

あ~~~~、マジかよ。
やんなちゃうなぁ。
本当にそんな女存在するのかよ?

乱れた性生活送ってたから、逆に?っとでも言うの?
・・・あかんわぁ、そんな女巡り合えねぇ。
絶対無理。
存在しねぇ。

やっぱ堀北真希は雲の上の存在だわ。
お幸せに~~~~っとしか言いようがない。

すぐ離婚するだろうけど。



・『今日は車検の段取りしてる』

ワゴンRの車検行ってこよう。
暑いのでやる気もなく。
いや、すべてにやる気なく。

生ける屍は今日も死体のままで歩き回ってます。
2015年08月23日(日) 14時44分26秒

理解できない感情

カテゴリー: 日記
・『録画できててよかった』

日曜日。
車検の仕事が入ってる。
例のワゴンR。
新車なので結構余裕がある。

しかし余裕かましてるといつの間にかに追い詰められるのはいつものこと。
支払日済んだから、請求書書かなきゃいけないし、
他にも書類や雑用が溜まってるのもいつものこと。

来月から軽の車検のライトの光軸検査方法変わるし、
なんだかんだ用事はある。

でもやる気しない。
何もしたくない。

暑いもの。
まだ夏だよ。
暑いだけで夏らしいことは何もしていなくても夏。

時間だけが過ぎていく。
2015年08月22日(土) 06時03分45秒

点と線が繋がる

カテゴリー: 日記
・『大阪高槻の死体遺棄事件』

腑に落ちないことが多すぎた。
マスゴミの警察発表だけじゃ。

家族の態度、家出の理由、途切れとぎれのライン。

そして猟奇遺棄遺体。

それで仮説を思いついた。

この女の子、妊娠してたんじゃね?
それも確実なやつじゃなくて生理遅れて検査薬で調べた程度の。

「妊娠」この文言が入ることで家出の原因、意味不明のライン、
そして誘拐されるに至り死体遺棄までの筋書きが出来上がる。

不自然な家族の態度、本人たちの行動も解る。

中学1年とういう年齢、その経緯に隠蔽されがちだが、
あくまで仮説としてなんかそんな気がした。

根拠は何もない。
状況から思いついただけ。



・『っとまぁ、故人を凌辱するような妄想から書いて見たわけなのだが』

そんなことやってる場合じゃないんよね、ワシ。
やらなきゃんらんこと腐るほどあるんだから。

今日は納涼会で神戸行くし。
メンドクサイ。
料理まずい。
船嫌い。
ゲロ吐く要因ばかりでうんざり。

夕方までもうちょっと寝れるかな?
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |