acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年07月26日(日) 00時11分54秒

そして閉店

カテゴリー: 日記
・『なくなるお店』

今日出勤したらトイザらスは最後になる。
もう関わることはなくなるだろう。
あと2回は片付けに出ることになるが。
13年、もう14年目に突入したか。
色々あったな。
若かったし。
もうどこにも雇って貰えない歳になっちゃったな。
身体も持たないし。

終わりかな。


・『終わった』

来週は最後のお勤めになる。
制服もいらない、荷物担ぎだけ。

あっさり終わったな。
最後はムカついたけど。
まぁ、いいさ、もはや関係のない世界に戻るのだから。

失ったものは帰ってこない。
時間も。
それは常だ。

何もない。
金もない。
仕事もない。
気力も体力も。

貧乏神と疫病神、憑りつかれたままだ。


・『保険の用事』
腐るほどたまってる。
車検の方もダメだろう。
外注に出した価値ないな。
畜生。