acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年07月29日(水) 14時49分17秒

何か性質の悪い地縛霊

カテゴリー: 日記
・『・・・に憑りつかれていたような?』

風邪と言うよりあれだな、違和感。

その、何と言うか、霊感なんてものは信じないんだな、
いるモンはいるしいないモンはいない。

2グラムの残留情報が世界を漂っているなら、
ソイツが見えたり聞こえたりしても不思議ではないわけだ。
世の中には静電気がちゃんと目でとらえられる人がいるわけだし。
猛禽類は昼間に星が見えるわけだし。

いやさ、
身体のだるさとか神経の負担とかがさ、
尋常じゃないのはどっかで性質の悪い地縛霊でも拾ってきたのかと思ったのさ。
なんかその筋のお方ってそんな違和感を感じるじゃない?

でもさー、アスペでもない限り、
そんな記憶はどんどん上書きされて記憶の彼方に飛んじゃうわけよね。

そんなこんなでこのケツの辺りの不思議な筋肉痙攣はいつになったら治るのだろう?

とりあえず自賠の入金を急ごうではないか。

今日も暑い。