acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年07月03日(金) 13時12分47秒

吐き気しかしない

カテゴリー: 日記
・『なんだこのネガティブな内容の羅列は』

疲れてるんだ、きっと。
先月23日から酸素カプセルにも入ってないし。
やーね、オッサンて。

今朝はオイル交換のハイゼットが入ったので叩き起こされた。
新車3000キロの分だからサービスでオイルとフィルター換えるのに、
こんなにしんどい時にやらされたのでは割に合わない。
もうね、赤字よ赤字、全てにおいて。

ワケわかんねーよ日本政府、とりあえず朝鮮人を締め出せよ。
何が在日だよ、ゴミが。

あ~~~~~、ヒマも金も体力も気力もねえや。

書類書いてさー。試験受けてさー、さっさとめんどいこと終わらせたい。

きょう7月も3日だよ?
まだ泳ぎに行ってないんだ、海に。
去年全く行けなかったしね。

遊びたいってわけじゃないんだ、
ストレスが溜まって身動きが取れなくなってるだけなんだ、
そこんとこわかれよ。
って、わかってないのは俺自身なんだが。

欲しいのは金と車検の仕事です、はい。



・『ストライクフリーダムを予約した』

DMMで予約が始まったという情報をふたばの模型裏で見て、
危険を承知のうえ、予約入れてみた。
Amazonで充分予約できたのに、当日何を勘違いしたのか予約入れなくて、
いらない、っと思っていたのだが、
あとでやっぱり欲しくなって悶々としていた。

これで別にショートで買えなくてもいいや。
むしろ買えない方が良い。
無駄遣いしなくて済むから。

とりあえず予約できたことで安堵の気持ちを得られただけで充分だ。



・『そしてまた不幸は続くよどこまでも』

ストフリ、ショートでキャンセルくらった。
すぐにDMMから退会した。

こんなくだらない生き方してるから、こんな目にあうのだろう。

なんだろう、このくだらない生き方は?