acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月19日(土) 09時20分38秒

eo光をつなぐ

カテゴリー: 日記


昨夜、問題多きBan-netからeo光に接続回線を変えました。
しかし、
つないで間がないので(2回線混同のため)まだ不安定です。


で、
今朝はいつも通り胃薬を投薬しつつ
「トミカヒーロー・レスキューフォース」と言う子供番組を見てました。

ミニカー収集と言えば、まずトミカとホットウィールなんですけど、
ワタシはどちらかと言えば、トミカをの方ですね車

ええ、近所の駄菓子屋さんでトミカしか売ってなかったんですよ、昔は。

まぁ、「レスキューフォース」の内容の方なんですが、
・・・普通の戦隊ヒーローですな。別に変わったところもなく。
テレ朝のスーパー戦隊シリーズよりも戦隊っぽいんじゃないですか?

以前「スーパーフォース」と言うBMWのバイクに乗ったボバ・フェットみたいなのが戦う外国のテレビドラマがありましたが、
アレとは何の関係もアリマセンな。

大まかな突っ込みどころ(とりあえずどつく、壊す泣き笑い顔)を省けば、
単純明快で子供向け番組としては良いのではないでしょうか?

強化スーツも色鮮やかで。

うん、
トミカハイパーブルーポリスのソニックランナーがやっぱりちょっと欲しい仮名ライターでした。