acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年04月06日(日) 22時06分55秒

エテ吉、お花見をする

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

お花見キタよ
(食ってもいい?)



サクラだ
(食えるかな?)



ココにもサクラだ
(食うよ?)



う~~ん、サクラだねぇ
(食える、と思う。・・多分)
2008年04月06日(日) 09時11分28秒

花見だ。

カテゴリー: 日記


拝啓、サクラさま。
最近はいかがお過ごしですか?
お元気でいらっしゃるでしょうか?

・・・っと言うわけで、サクラが満開となりました。
お花見決行日です万歳キャラ


ところで冒頭のサクラって誰?
その昔、新書館の「WINGS」って言う雑誌に連載されてた
「高河ゆん」のマンガ「源氏」のヒロインが、確かそんな名前だったような?

アレも確か完結してなかったよねぇ?泣き笑い顔


ま、
ともかくソメイヨシノ?が満開のようなので、
今から準備してお花見とシャレこんできますうっしっし顔

メンバーは男性ばかりなので、
「華」はありませんが、おでんとおにぎりがあるので
コレも良しとしましょうじゃアリマセンか。

ちなみに場所は稲美中央公園のとなりのコスモホール駐車場脇です。

お近くの方はご一緒にゼヒどうぞ土下座ネコ
(↑イナイのわかってて言ってるところがちょっとむなしい。)
▼    | 1 |