acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年04月03日(木) 23時04分49秒

エテ吉、説得を受ける

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

いや、そう熱く語られてもなぁ・・・



ムキになられてもさぁ・・・



鬱陶しいから、とりあえず蹴散らしとくか



ムズカシイモンだねぇ・・・
2008年04月03日(木) 09時09分45秒

優しさが足りない。

カテゴリー: 日記



が、ガサラキの雷電アーマーが再販された。
欲しい。
シンデンも買ってなかったから欲しいんだよね。
でもガンプラ以外は2割引なので、値下がりするのをじっと待つ。
売切れたら売り切れたでいいや泣き笑い顔


さて、今月も行事予定てんこ盛りです。

まず花見。
メンバーは余計な人間が省けてくれたので元に戻り、
いつもの気楽なメンバーで、まったりとサクラの下でメシを食う万歳キャラ

そして自分の車の車検。
儲けにならないのにゴクローサンで御座いますしょんぼりキャラ

んで、月末には件のWHF神戸最終回。
最終回と言うことでたいしたものは望めないが、
やはり近くで行われる唯一のイベントと言うのがなくなるということで、
行ってみておくのが良いでしょう。


その他、待ちに待った「プレイアーツ・クラウド&ハーディデイトナ」が
ついに発売。
などなど
またもやバタバタと過ぎてしまいそうなヒト月。


走り回って体力尽きたら、また点滴のお世話になることでしょう泣き笑い顔


・・・ん?
タイトルと内容が関係ない?

そんなんいつものコトじゃん。

そーゆームズカシイ問題は他のヒトにでも相談してくださいな土下座ネコ
▼    | 1 |