acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月08日(火) 09時09分02秒

聖火が消える

カテゴリー: 日記



パリでも大変なことになってたそうですな、聖火リレー。

「おふくろさん」の歌を作ったヒトも死んじゃったそうですが、
アタシにゃあドーデもイイコトでゴザイマス。

オリンピックに出てるヒトなんて、知り合いですらいやしねぇしさ。
月光仮面も見てた年代でもないし。
あ、でもレインボーマンは見たことあるよな・・・。


なんなりと勝手にやってくださいよ。
コッチにメーワクがかからん程度にね困り顔


だいたいね、
オリンピックはおろか、最近の柔道なんザ見る気もしないモン。
技がない、技をシラない、力で押しつぶすか、足を引っ掛けて倒すだけ。

背負投げ、体落とし、内股まではあるけど、
解説者や審判もそれ以上は評価しないんだもの。
変型の大腰や移り腰なんて、
実際にある技だと思われてないんじゃないかと思うくらい泣き笑い顔


ウチら小学生の頃には片足で立ってT字バランスとって、
その腰の上に米1俵のせて何分か耐えつつ、
足の屈伸するってのをやってましたけど、
この頃そんなことやランわな泣き笑い顔

でも、コレが普通に出来んと、
大内狩りから内股に反転するコンビネーションなんてできんのよ?
「1回の踏み込みで5つの技をかけろ。」って言われてましたけどねぇ。


うう、朝からわけワカラン柔道ネタになってもうた。汗臭い泣き笑い顔


さて、昨日雨で遅れた分、頑張って外の作業をこなしましょう。