acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-01-29

ポンポコポン

カテゴリー: 日記
書きたい溜まってると先日いいました。

最近はメモとったりして、 何系の話が。。。。なんて そこまでしてますw

こんなブログでも 一応は真面目にやってるつもりw


ただ。。最近の事に関して言えば 言葉の表現が難しくて どう書いて良いか わからんくなる。。

うまい言葉が見つからない。いつもだけど…w





うん

てか バスで荷物持ったままの更新はキツイなうw


短めに行きましょうか


たまに、

なんでそんな自信持って生きてるの?
ポジティブになるには。

そーゆー系の話をされる。


本読めば?って勧めると

読むの面倒
読む暇が無い
何読めばいいかわからない
本読んで意味なんかあるの?

とか

言われたりする


しまいにゃ その性格生まれつきでしょ みたいなw


違うゎw


本読んでれば 良い事があるとは 確かに言えない


ボク個人としては プラスの方向に役にたってる


努力しなきゃは人変われないし
逆言えば努力さえすれば いくらでも変える事ができる。


本読まなくても すごい人に何人も会ってきたし

本ばっか読んでも全然 力になってない人もいたけど。


やっぱり 変わりたいとか思うなら 新しい習慣は大事

その入り口として 読書は一番良いと ボクはおもいます

本買うだけで始められるしw





って感じ


ではでは