acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-02-07

褒める

カテゴリー: 日記
誰かを褒めるって 難しいもんです。


ボクは性格柄 苦手だったりします




これは優しい人とか
気が利くとか
モテ人間
が得意なジャンルであり



ボクみたいに バカみたいな
自己チュー人間は中々できないんです。


Just ポジティブw

とりえそれだけ

他最悪w

どーも ボクですw



感謝の気持ちもそうだと思う


なにげない事に

ありがとうって言ったりさ。


それ当たり前だ!!!


とか

今までのように解釈するのは,やめようと思う。



感謝は ともかく。


人を褒めるってのは


逆に

自分がある程度 成長した証なのかなと思う。




今まではさ


例えば学校やらで
褒められたり

親に褒められたり

なにかと褒められる立場でしかなかった訳ですが。


今は 仕事で後輩を褒めたり………
もはや人をきちんと褒めてあげなきゃいけない立場なんだな
って思う。


職場では,人の入れ替わりが激しく、もはや、自分ともう一人の同期が実質的に トップみたいな感じなんで


何しても周りから褒められる事ってのは特に無い。


まぁ褒められないのは
気持ちよく無いけど。。。w


よく考えたら多分後輩もそう思ってるはずだなと。



別に完璧とは 行かなくても日々の努力や成果は


やっぱりきちんと認めてあげて褒めるべきだなと★


自分もそうやって大した事してないのに褒められてきた訳だし。ちゃんと褒めてきちんと育てていきます。



いつもしつこいけど。。
まだ20代前半w

でーすーが。。




歳をとって行くってのは こうゆう変化をきちんと受け入れてく事なのかなーって。。。

そう思いました





だから


まずは



素直に


可愛いコには


いつも可愛いネ



とか、



ナイスな一言言えるように頑張りますw


って せっかく良い事書いたのに台なしじゃんねw



ではではw

今日は ハツラツと夜勤してきまつ\(^ー^)/