acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-01-08

レギンス

カテゴリー: 日記
最近 男でレギンス穿いてる人増えてきた気がします

2,3年前とかは女の子みたいな出で立ちをした男ばっかりで 気持ち悪っ て思ってたけど

最近は そうでも無い気がして,,なんかオシャレってかなんかオシャレとは違う感じもするけど なんかオシャレって思うw

ややこしい表現ですいませんw


女の子ウケは きっと悪いと思うw
だから履きたくない。


でも最近寒いから

防寒対策として買う事にw

下半身,足周辺温めた方が上着何枚も着込むより効果あるから好きなんですよね。

下着込めばTシャツでもイケる的なw



まぁそんなこんなやっとこさ購入に踏み込みましたが

そのうちレギンスファッション気取ってたりしてw

怖い②w


まぁヒゲ剃ったら意外に行けそう感が実は若干あるんで,チャレンジしちゃうと思いますw


まー 女々しいとか思った瞬間にやめますので悪しからずw


話かわって

そいえば昨日から…久しぶりにテレビ封印しましたw

バラエティー番組は 自分のネタにするのも含め みたいから封印せずだったけど…w

それ以上に自分の生活の弊害になってるんで やっぱり見ません★

みたいのはネットで見るw

それに限る


って事でテレビ見ないし部屋の模様替えしなおしましたw

完全に機能重視

テレビとテーブルの位置が完全におかしいですw



まぁでもこれですっきりしました上向き

っていってまだ 細かい片付け残ってますが…


心機一転がんばります