acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-01-23

フニャフニャ

カテゴリー: 日記
どーも どこもかしこもフニャフニャですw

ゴホン(ρ°∩°)


変な想像しないで下さい



一昨日書いた 巨大なマン○って題名の 日記。

やたらとアクセスが。。。w

完全に題名で寄ってきた感がw

下ネタと見せ掛けて 下ネタじゃない題名シリーズ頑張ってきますw


うん。


そう簡単にひらめきません



はい 本題に

僕は4日シフトで朝 夜 12時間が入れ変わる結構不規則な仕事をしてる訳ですが


朝でも夜でも。。


そんなの関係ねぇ!!!!



では無く

そーゆぅの関係無しに 仕事行く時間を10分早くする って結構しんどい。

いつもは 9時00分に家でるのを8時50分にする的な!!

15分早くすると尚もきつかったり。。。。

一体何なんでしょうねー。。


さっきいった通りボクは不規則な仕事柄 まだ容易に出来ますが 毎日同じ出勤時間の人には結構な苦痛かと。。。


仕事終わってから 寝るまで
15分やそこらなんて無駄にしちゃってるし
そこまでデカい存在じゃない


けど朝の15分ってのは 無駄にデカい。

あと5分寝かして~

の5分も 貴重な5分に感じたりして。


同じ時間なのに なぜこんなにも体感時間やら価値が違って見えるのか

よく考えてみると難しい

時間は貴重なもんだってのを
バタバタしてる朝じゃなく

仕事終わってからの時間に感じれるようにしたいものです


てか します!!!


てか しなきゃ!!!!






てか 終わります