acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-01-20

巨大なマン○さん

カテゴリー: 日記
雪山で

素っ裸で
爆音でギター鳴らしながら
歌い狂い騒ぎたい



そんな心境です



もはや頭ん中

ポンコツです



どーも

モットーは

常に真面目


日本の汚物野郎です。



さぁ本題に


の前に

題名の話


今日は満月が大きく見えますね!

って事( ̄・・ ̄)

変な想像してんじゃねーw

ささ本題にw


人間って変化を嫌う動物でして。

なんやかんや今の現状を保ちたがる


新しいリーダー

新しいルール

新しい方法



時と場合にもあるだろうけど、あまり良い印象を持たなかったりする

会社とかでも。。

昨日今日きた野郎にああだこうだ言われたく無い

とか

いつもこうやってるんだから別にやり方変えなくても良いだろ
とか

新しい事を受け入れるってのはけだるいもんです

ストレスにもなる。




逆言えば

自分が新しい事始めようとしたりすると

中々の非難を浴びる訳です。


当たり前に起こる現象です。


この過程で非難浴びない訳が無いんです。




だから 非難浴びたくらいで諦めたら行けませんよ~

最初は必ずこゆ事が起こりますよ~


って話。


あとは自分なりに考えたらいいと思いますw


今日はこれまで★★