acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-01-14

その言葉は聞きとうないゎぃ

カテゴリー: 日記
忙しい




実に嫌いな言葉。




ドニミカしてるぜ

って思う



また持論ですが


忙しいって言う人は実はたいして忙しくない

けど本当に忙しい人ほど時間作ってくれるし忙しいって言わない

って思う

ボクも忙しいと言い訳する時がたまにあります

別にたいして忙しくないのはわかってます

グータラしすぎて結果そうなったパターンが9割ですw


いつも言ってますが
時間無いなーって思うくらいのが自分に合ってるんです。


中途半端に時間があるもんだから グータラしてしまう


その時間をもっと自分の時間として有効活用しなきゃと思う今日この頃。


時間は あるんだし そこちゃんと使わなきゃ、自分より時間無い人にすら敵わない。

ダメですな

精進します。



自分にも言えるし
周りにも言えますが。。


まとまった時間は 来ないもんです。


だから いちいち明日も仕事とか明日は休みとかいちいち考えて行動してたら後手後手です。

会社にいても仕事から離れた瞬間に休みなようなもんです。

頭の切り替え方の問題です


忙しいと言い訳ばっかりしてる人が居たら


まず考え方を変える事から始めてみたらどーでしょうか