acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-01-15

いやはや… いや早っ

カテゴリー: 日記
てか よく考えたら 2011年ですな。

2006年に神奈川きたから もう5年目

あっと言う間だなー って思う。



いまもクソガキ的な性格は残ってますが

当時は 高校卒業後すぐだったし しょんべんくさいタダのクソガキでした。


辛く恐ろしい合宿研修中に、屋上から しょんべんして近隣住民に通報されて、クソ程怒られて

伝説になったのも

もはや 遠い昔に感じるw


自分だけじゃない

高校卒業してまだ18歳

地元から抜けだし 大学入ったり 会社入ったり

当時は 不安と不安と不安しかなくw

みんなバラバラになる寂しさばっかりで

全然前向きになれず居た。


みんな自分の人生歩んで
それから5年も経った。


見学の会社入った奴も 大学入った奴も

大概は もう地元に戻ってます。


今みんなにあってもピンと来ないけど、当時を思い出すと 本当時間経ったんだなーって思う。


言っちゃいけないだろうけど

ほとんどの奴らは もう人生折り返しみたいな捉え方をしてる。
まだ20代半ばに差し掛かる手前なのに、、

なんかもったいないなーって思う今日この頃



昔描いてた夢 情熱 忘れてないですか?


歳取るにつれて そーゆーのから離れて行く人が多いと思う


個人にも悪さはあるけど

この世間体ってのが要らない。
高校やら専門学校やら大学でたら就職。

良い学校 良い会社 地位


そんな人生歩んで楽しかって話を聞いた事が無い


社長とか結構すごい人に限って中卒 大学中退 だったりする


世間体なんて 何のやくにも立ちません


世間体なんて クソッタレじゃー



ではではw