acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-01-09

名言集め

カテゴリー: 日記
人それぞれ名言だと思うセリフって違います

その時の環境 精神状態でもいろいろ変わってくる



最近名言集めにコッててやる気出したい時に
眺めて勝手にテンション上げてます



アホみたいにw


まぁそれは冗談として…w



やっぱ名言と言えば

偉人

だけども


漫画にも たくさんありますよね


って事で 最近ぐっときたのを
自己満であげます


まず


「あの日悔しくて良かったっていつか笑って言いたい」


これ最近の超お気に入りw

この前 紹介した ちはやふる って漫画。

この漫画は今の自分のツボをかなり刺激してくるんです。




「壊した事もないくせに小さなリスクより大きなリスクを気にするな」


これはソウルイーターって漫画。体の面で言ってるけど人生も同じだって思うんで何気に好き

あと一個だけ紹介

「ダメとか違うとか言ってくるやつらは 人数いるだけで神様でも何でもねーんだぜ」


まさかの荒川UBからw
ちょっと言葉足らずな気もするけどこれも中々好きです




何でわざわざ漫画から名言引っ張ったかって言うと

最近漫画ばっかり読んでるし…ダラしないと思われそうだし

漫画と言えば ただの娯楽だと思われがちだけど…

漫画は時には 人生の教科書になるってのをいいたかったんです


そんな感じ


うん


そんな感じ


,,,


一度みた漫画をただ読み返すのも良いけど名言探すのも新しい読み方だと思うし
是非是非オススメします


漫画嫌いな人も これを機会に!!!


ってな訳で


閉店ガラガラ