acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-01-27

もっと自分のために

カテゴリー: 日記
最近 アメーバのギャオスにハマってしまいましたw

元々ゲームとか やっちゃうと廃人並にやり込む癖があるんで封印してたんですが。。w


最近無駄に寝ちゃうし

ゲームやるとかなり寝なくなるしw
たまにはと思いw


軽い気持ちで始めたら まぁハマってw

この一週間ついつい携帯が離せなかった



もうだいぶ落ち着いたんですが
これからはマッタリとやっていきたい



前おきは このへんで



語りたい事が山ほどあるんですゎな。


昨日休みで 下書き含めたくさん書こうと思ってたら

ギターにハマってしまい

何もやって無いって言うねw



まぁ オッケーw


もう2月近いなー

留学の事もっとちゃんと考えなきゃなー

って感じです

一ヶ月ならともかく

短いんだか長いんだかわからない1年って期間行く訳で


その場しのぎのボクの人生ですが こればっかりは 少し考えて行動しないとね。。。


少しねw


最近気付けば周りに合わせて生きてる感が強く。。。

よくないんですよ

考え方じゃないです。時間の話。



ボクにはボクの限られた時間があるし。やりたい事がある



それを周りの人の為に使いすぎてたんじゃ 何もできなくなる。。。


あまり言いたかないけど

人生つまらなそうにして時間ムダにしてる人や
毎日何も考えずに喜んだり落ち込んだりしてる人に。


自分の時間を分けてる暇はそんなに無い


無駄とは言わない
けど毎回付き合うってのは限界。


昔からボクは人に合わせて時間を使う事が多く

おかげで 仲良くなった人がたくさんいるけど。。

気付けば自分の思うように使うなんて あまりなかった。

って思う


友達の家で遊んでる日は最後までいたり

学校で放課後しゃべってると結局、夜間の奴らが来るまでいたり

そんな奴でした

家にいるより友達といたいってのがその時の素直な気持ち

けど今は。。。。

良いのか悪いのか知らないが違う。

これからは そーゆーのも本当気をつけて減らして行かなきゃならない気がする

もちろん周りを傷つけない程度に。


毎日会う仲ももちろん良い。
落ち込んだ
嬉しかった
無駄に過ごした
全部の時間が後から良い思い出になる。

けど たまにあって貴重だな って思える時間過ごす方が よっぽど頭ん中によく残る


だからこれからはもっと……自分の為に時間を使おう。