acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-05-26 17:21:15

いいな

カテゴリー: 日記
yahooのトピックスを見ていたら、ステファニーって誰?とあったので
見てみました。
歌手なんですけど、素顔はまだだから、こうゆうタイトルになっていたようです。

曲を聴けるようなので聞いてみることに

いい曲です、欲しいかもしれない。
タイトルもいい、声の幅がすごいと思いました。
着うたは配信中のようです。
2007-05-26 01:20:49

びっくり

カテゴリー: 日記
時効警察、今日のノリは好きかも。

外国人の人が溺れてかけていて「ブラジャー」っと言ったので
十文字さんがポケットからブラジャーを投げ込みました、
なんでもってるかは触れませんでした、そしてその人助かったんです
十文字さんいわく「ブラジャーはその国では救命胴衣のことらしいです」、前半でこういっていましたが、終わるころに、この外国人の人
下着ドロでした。

あの村に来るバスの時刻表がいい、くじ引き感覚ですうっしっし顔

ミッシェルが出てきて顔を洗った時なんか笑ってしまいました。
鼻がおかしいんです。

三日月君の「しゅん」かわいいと思いました目がハート顔
こうゆう言葉は普段聞かないから余計ですけど。

そして、思ったこと、三日月君が「寒いね」と言って
霧山君が「川の近くだからね」っと言ったので三日月君が
少し怒ったみたいですが、なんで普通なんじゃないのと思いましたふっ顔
それで、感覚的に霧山君と一緒の気がしました。

女性心は多分理解できないかもしれません、問題だ。
▼    | 1 |