acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-06-13 22:41:16

久しぶりだ~

カテゴリー: 日記
本当に久しぶりにアクセスできた。

色々と忙しかったからですが、それで気づいたことが

離れていても、どうってことないことが分かりました。

それはいいけど、プロフのアクセス数少ないのに、日記のアクセス数が
多いってシステム上のミスなんのかな。
2007-06-02 01:42:37

優秀な助手?

カテゴリー: 日記
時効警察を見ました、来週で終わってしまう、残念だ~
もっとやってもいいのに。

今回は霧山君は入院してしまったので、変わりに三日月君が情報収集して解くことになりました。
今回の三日月君はある目的の為にがんばりました、

それは、

霧山君が入院している時に役に立つんだ、そして彼女になるために
とてもがんばりました。
解いたのも三日月君だったので。
でも、テンションがおかしかったけど、おもしろい。

▼    | 1 |