acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-05-18 23:48:43

真と偽

カテゴリー: 日記
真実があれば偽りもある、偽りがあれば真実もある。

この二つは切ることが出来ないもの。
そして、完全に逆があること。

でも、中間のものはなぜ存在する。
必要が無いのに存在する、バランスを保つために存在するのなら、
それは三位一体の関係になってしまう。

これは真実なのか偽りなのか。

真実と偽りについて実験してみれば分かるので、
近いうちにそれっぽいことで実験してみるか。
2007-05-18 01:52:57

ちょっと感動

カテゴリー: 日記
読みきりマンガで感動してしまいました、ちなみに水曜日のことです。

キャラがすごくかわいいです、たぬきなんですけど。

このたぬきが言うことはすごく分かるんですけど、
今では少し難しいことです。

もしこんな人ばかりなら世界は大きく変わっていたかもしれません。

いいと思ったところを少しだけ

「その気になればお前みたいなアホ、千回でも万回でも騙せるんやぞ!」

「・・・・じゃあー、せんかいでもまんかいでも信じますよ」

こんなに人に出会えることが出来たら最高だけど、ちょっとびびるかも

この場面は絵付で見たらすごく合っているのですごいです。

「お前はまっすぐなエエ奴やが一つだけ間違っとる・・・
     嘘ってのはな・・・
            エエもんなんやで・・・」

これはたぬきの為に言葉には出さなかった言葉です、違うことを言いながらです、自分の命を犠牲にしながら。

この話が読みきりと言うのが残念です、すんごくいいのに。
▼    | 1 |