acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-05-19 23:53:12

見えない壁

カテゴリー: 日記
用事があったので自転車で一つ先の駅まで行きました。
行く時はスイスイ進んで行き楽でした、
自然にスピードが出てしまうから人を大分抜いてしまったけど、ってかみんな自転車こぐの遅いんですよ、普通に漕い出んのに、抜いてしまうからそんなにスピード出したっけ状態です。

ロードレーサーを一回抜いてみたいです、普通の自転車で。

駅に着いたら人が多かったです、そこで気になった事をしていました。

ボランティア活動をしている大学生達がいて、
内容としては海外への援助金だったかと思います。
ボランティアをする事はすばらしいことですが、手を差し出すと言うことは、最後まで面倒を見ると言うこと、ただの自己満足や学生生活が終わってもちゃんとしないといけないこと。
そして一番重要なことは手を差し出した意味をちゃんと理解していること、理解もせずに関わればしていることの重みが分からないから。

それぐらい分かってしていると思いますが自分の中で判断しても
実際は違うことが多いからそれが気になりました。


それに女性のグループが多かったです、少数のグループなら気にしないけど、大勢でした。
なんでそんなにいるのか考えてしまうからですけど。


帰りの自転車は風で進まない、しかも坂だから余計辛かったです。
2007-05-19 01:20:15

難しいけど、結局は家族

カテゴリー: 日記
時効警察、ノリが良かったです。
いつもより他の役者さん達も出てきて色々と面白かったです。

内容としては若返る湯が売りの旅館での話でした、
旅館での事件に対して家族愛のようなもので、
やっぱり親は子が大事なんだなと思いました。

現実でもこんな家族が少しでも多く増えたら、
事件も減っていくのになと思いました。

若返りの湯があったら行ってみたいけど、まだ早いかな。

来週の予告ですごく気になる映像が二つほどありました、楽しみだにこにこ顔
▼    | 1 |