acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-05-12 03:05:45

線引き

カテゴリー: 日記
日記はなるべく書くようにしていたら、ほぼ毎日書いている、
もし、手書きの日記なら続いていたんかな、多分怪しい。

でも、なんで人に見てもらったりすると続くのか、よく分からん。
まぁ、継続は力なりだけど、打っているから力になっているのか?

日記は日記だから、いいんだと思うけど、はっきりいって
この日記絶対難しい日記だと思う。

日々のこと書くにしても、パターンがあるから、続くわけないし。

ネタがあっても、あんまり難しい内容は書けないから自粛中だし。

悩むなぁしょんぼり顔
2007-05-12 02:42:11

ロイヤルストレートフラッシュ

カテゴリー: 日記
今回の時効警察は今までは無かったことでした。
霧山君(オダギリ・ジョー)が手品を披露しました。
しかも、絶対外れることが無い、すごい手品です拍手

三日月君(麻生久美子)ある人たちの名前で少しテンション上がって
怒られてるし、でも、そのタイミングがいいふっ顔

「あのカード」が5枚登場しました、また出し方が日記の
タイトルどうりの出し方で、ある作業もリズムよくしていました。
でも、一枚多いと思っていたら、説明を聞いて分かりました。
普通いらないんですけどね。
▼    | 1 |