acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-05-07 23:37:20

はぁ

カテゴリー: 日記
連休明けだからかそれとも5月病なのか分かりませんが、
今日は電車の乗客が少ない気がしました。

それとも、ただ時間を変えた人が多いだけなのかもしれない。
どっちにしても、人が少ないのは楽です、身動きできないと、
電車が揺れた時に集団で前のめりになって大変ですから困り顔


何か痴漢がいたみたいで、電車が遅れていました(路線関係ないけど)
その人線路に逃げたらしいんですが、悪いことをしていると
分かって逃げたのならするなってことですよ怒った顔
たくさんの人に迷惑かけて何がしたいのか、理性や知性も無いのかな。
2007-05-07 01:14:39

好きな言葉2

カテゴリー: 日記
今回は好きなマンガです、このマンガ現在は第2部みたいな扱いなんですけど、いい言葉ありすぎるので何回かに分けて書きます、
それに第2部はまだ3巻しかでていないのでまずはこっちから。


「オレがなんとかしてやる。
         断ってもダメだ。
            オレの勝手だからな。」

話の流れが分からないといまいちかもしれないけど、かっこいい目がハートネコ
かっこつけているように思うかもしれないけど。

「私は・・・誰にも頼らないで生きていける自分になりたかった。
 あんな辛い思いはもう嫌だったから・・・
 でも間違っていた。
 ホントに辛いのは誰かに頼らなきゃ何もできないことじゃなくて、
 頼れる人が誰一人いなくなっちゃうことだったんだ。」

この気持ちは良く分かることです、誰にも頼らないでいれば辛いことも
ないから、そんなに頼ろうとはしていませんでした、でもこの言葉を読んで、自分の考えが大きく変わりました嬉しい顔

「君は、人と出会う時、「誰と出会うべきか」なんて考えるかい?
 いつも君が学校へ出かけるように、
晴れた日に散歩へ行くように・・・
 ただいつものように一歩踏み出せばいい!!
 君がそうして大切な友達と出会ったように、
 必ずそこに出会いはある!!」

確かに出会いは突然あるものだから、この言葉はそうだなと思いました
そして、そこで出会うことにも意味がある万歳キャラ

「てめぇの家族くれぇ
てめぇの力で守りやがれっ!!!!
  ”男”だろ!!」
自分の家族を自分の力で守るだけの力は欲しいです。
かっこいい言葉ですにこにこ顔、これもですが話の流れが分からないと?状態です

長いですけど、一巻でこれだけあるから、もしかしたらこの本だけで
カテゴリー作れるかもうっしっしネコ
2007-05-07 00:07:49

たくさんいる

カテゴリー: 日記
5日のことです。
ゴルフ場にはたくさんきれいな方がいます、キャディーさんの事です。
なんでってぐらいいます。
しかも、若い方が多くいました。
でも、研修中の方はすごく大変そうです。

一瞬ここに就職したら毎日楽しいかもしれないと思ったほど、きれいな方が多かったです。
正直、自然の中で働くほうが楽しいかもしれないとも思いました。
▼    | 1 |