acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

 
2007-05-21 23:59:13

迷走

カテゴリー: 日記
今日は起きるのが遅くて遅刻しそうでした。
起きたのがいつも乗る電車の23分前です。
当然、余裕なんかありません、きびきびと行動しなければ
いけないのです、遅刻しないためには。
用意をしていたら、時間が刻々と減っていきました。
なので家を出たのは、電車が来る10分前です。

歩いてなんか行けません、行けないこと無いですが、それだと
次の電車になり遅刻する可能性が高くなるので、家からダッシュダッシュです。

荷物があるのでスピードが下がりますが、仕方ないです。
でも、荷物があるのは辛いです、重量が約4kgです。
これ無理です、荷物の事情により、片手で持たないと危ないので
片手で持ってダッシュは慣れれば問題ないですが、なれない限り
しんどいだけです。
それに、途中から早いのか良く分からなくなりました、重いんで。

まぁ、何とか間に合ったから良かったです。