acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

 
2007-05-09 01:54:59

好きな言葉3

カテゴリー: 日記
前の日記でその本が終わらなかったので続き。

「他の奴からどう見られようが関係ねぇ!!!
  オレは  が笑ってくれるだけで・・・
        こいつがいてくれるだけで生きていける・・・!!!」

この気持ちは分かりすぎます、普段がこんなような感じです。
一番上のところだけですが。
こんな生き方が出来たいいな。


「大切な奴と、離れ離れになることが・・・
   大切な奴と会えなくなることが・・・
     どんだけ辛いことかわかってんだろ!!!


人にはいずれは別れが来て辛いこともたくさんある。
たしかに悲しいことだ。


「ただ・・・・・・
   ただ、誰かを助けられる力が・・・!!!」

人を助けることはいいことです、助けれる力があるのはうれしいし、
何かほっとします嬉しい顔

はい、今回も2巻だけでした。
文章は長すぎても短すぎてもダメだから切るのが難しい。
全部書いていたら、文字足りんし。