acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

 
2007-05-05 01:21:23

こんな食べ物屋は・・・

カテゴリー: 日記
時効警察。
この食べ物屋は前のシリーズの時にも出ていたんですが、
今回はすごいの一言です。

店の名前「早め亭」です。
食べ物を頼んだら出てくるし、先にお金を払うんですよ、
何食べるか分からないのに、もしこんなところがあったら
もう何がなんだかでわけ分からなくなってしまいますよ。
ここの店主の人とさらに絡むとは予想外でした。

三日月君(麻生久美子)の過去が暴露されてしまいました。
中学校時代は関取と呼ばれていたようでした、もう見たまんまのあだ名です、これはちょっとかわいそう過ぎます。
霧山(オダギリ・ジョー)が当時の写真をみて、「綺麗になったね困り顔」、
これしか言えません、他に何を言えばいいのか分からないです。

三日月君が歌ギターマイクを歌っていました、毎週思うのですが、
見るたびにかわいいと思ってしまいます、病気です、おそらくうっしっし顔