acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-06-15

美しき凶器

カテゴリー: 本・漫画


怖ぇよ、マジでw


スポーツ医学の異端児である医者によって


子供の頃から肉体改造を受けてきた女性。


親同然のその医者が殺され、


犯人である4人の男女に彼女は復讐鬼となり襲いかかる!!


って文章で書いてもたいしたことないねw


圧倒的な身体能力なので、筋肉隆々の男性が簡単に殺されちゃうんですよ。


イメージ的には、そうですねぇ・・・


なんかバイオハザードの追跡者(ネメシスだっけ?)に追われてるかのような恐怖です(って知らんか(笑))



まだ後半が残ってるけど、ロケットランチャーでもなければ勝てんぜありゃ



戦闘前に冷凍弾を調合しとかなくちゃwww