acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-06-08

三日ぶりじゃ久しぶりじゃないですねw

カテゴリー: ひとりごと
どーもー
お久しぶり?です。
気にかけて下さっていた方ありがとうございました。
気にかけてはいないけど日記みて下さっていた方お待たせ(?)しましたw
偶然迷い込んでしまった方ははじめまして~
心の整理がつきましたので、また駄文書きまっせ♪


昨日友達の結婚式に出席してきました。

私は社会人になって初めてだったので、ちょっと緊張汗々

でもイイね♪

教会式とかめっちゃステキでしたよ。

新郎が入場した後

新婦が父親にエスコートされて入場

神父さんの

「この結婚ヲ認めマスか」(←カタコトねw)

の問いに、お父様が

「Yes!」

ってはっきりと答えたシーンがもう忘れられません。

表情は見えなかったけど、声はちょっと震えてて、手塩にかけて育てた娘を新郎にあずけるそんな父親の心境を思うとなんかじ~んとしちゃいました。
もちろん新婦さんは泣いてました。

披露宴もよかった。主賓の挨拶も、ケーキカットも、料理もよくて、

あっという間に、時間が過ぎていきました。

「結婚に必要なものは何だと思いますか?」

って主賓に挨拶でいきなり振られた新郎はテンパってたなぁw

いきなりはやめてあげて(笑)

新婦からの家族への手紙。新郎の最後の挨拶。

二人とも言葉をつまらせながら、感謝の気持ちを伝えてました。

あったかい涙っていいですね。


ほんと今の私には効きました。

私も涙腺ゆるみまくりで、必死に耐えてましたよ。

キロロとか、コブクロとか効果的に流されたら泣きますよそりゃ(笑)

でもなんか心が洗われるようでした。


二次会も騒いで余韻に浸りながら帰ったら深夜二時。

二人ともとても幸せそうでした。

参加できてよかった。

末永くお幸せに。