acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-06-14

気付いてないのか???

カテゴリー: 散歩・旅行
今日は久しぶりに運動がてら散歩♪

行き先は南w

前回よりももっと南に行ってみよう!!



ってなわけで、



いつものようにラジオ片手に出発



ちなみに今日はオリックス戦



ホームランの打ち合いで一点差の好ゲームに




なるはずだった。。。




勝ってたらねorz




ええ、負けましたよ。




まさか岩瀬が打たれるとはねぇ(涙)



でもいいんだ。

おもろいものみつけたから。






なんで逆さまやねん!!Σ(=o=)



って突っ込みたくなりますね(笑)


せっかくだからラーメン食べながら事情でも伺おうかとも思いましたが、


看板も直さないようなズボラ(?)な店じゃ味は期待できんやろなぁ


ってことでやめましたw