acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-06-01

これは老化か???

カテゴリー: 本・漫画

先週図書館で何気なく手に取った一冊。

今日はゴロゴロしながら読書♪

贅沢だなぁ






主人公が社長の娘と狂言誘拐を画策するって内容

読みはじめから何か違和感はあったんです。

でもそれが何かはわかりませんでした。

ただ、どこかで見たことあるシチュエーションではあるなぁと

まあこの手の小説には良くあることだし

そんなに気にせず読み進めてました。

・・・


読み進めるうちに、樹里って名前がどこかひっかかりました。


やっぱりおかしい。


すごい嫌な予感がしました。


恐る恐る本を後ろからめくってみました。

・・・


あー



やっぱりね




嫌な予感が当たりました。











読んだことあるわコレ











だってこの結末知ってるもん


くやしいからもう一回最後まで読んでやりましたよ(涙)


読んだのはずっと前だったから仕方ないよね♪

という言い訳でした。