acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-06-03

変わったっていいじゃん

カテゴリー: ひとりごと
幼稚園児のころは消防士になりたかった。




小学生の頃は発明家になりたかった。




中学生のころは漫画家や医者や先生になりたかった。




高校生のころは夢と現実の間でいろいろ悩んでた。




大学生のころは、毎日楽しかったけど、夢を忘れてしまっていた。




そして、社会人となった今は・・・




私の「夢」は子供の頃とは変わってしまったけど、



それでも簡単には越えられないハードルとして、今も私の前に立ちふさがっている。



越えられないかもしれないけど、もしかしたら越えられるかもしれない。




そんなハードルがあった方が人生楽しいと思う。