acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-06-11

いつもは硬いけど、今日はやわらかい♪

カテゴリー: グルメ・飲み・健康
こんばんは。

いつもはハードですが今日はソフトでした。


外部講習でお勉強です。


一日缶詰でひたすらに。


あ~気が滅入るわ~



お昼時間だけは缶詰から開放される唯一の息抜き♪



その辺をさまよってみました。



んで、前から気になっていたモノを買ってみることに。





↑コレです。250円だけどちゃんとしたお弁当でした。

日の丸ご飯、漬物、煮豆、鶏肉、コロッケ、スパゲッティーとボリュームも中々のもの

味も良かったです。B級グルメ大好きですから、舌もテキトーですが♪

たぶん野菜を入れないでコストを下げてるんでしょうね。


というわけで、しばしの休息を楽しんで後半戦!


社外でのお勉強は疲れるけど、いつもより早く帰れるから好き♪


ハード(電気回路設計等)とソフト(プログラミング等)の両刀使いに早くなれるといいなぁ。

そして何年先かわからんけども、最終的にはメカも習得して、


海賊狩りのゾロに(笑)




2008-06-11

ヴォーナス

カテゴリー: ひとりごと
嬉しいのぉ

疲れも吹っ飛びますわwww


でも、みんなにタカられますorz


誰って?2大勢力は国と、親ですよ(笑)


所得税やら何やらで10万強って取り過ぎじゃね?


「農民は生かさず、殺さず」みたいなことはやめて(笑)


だいたい将来年金ホントにいただけるんですかねぇ。。。


払い損な気がしてなりませんわ。


まあ、徴収されてしまったものは仕方ないのだけれども、


後は親をどう誤魔化すかですな♪


お金じゃなくて、気持ちで喜んでいただけると嬉しいなwww
▼    | 1 |