acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-06-09

驚愕!私の街にも○○がいた!!

カテゴリー: ひとりごと
え~本日のひとりごとは

「ななっち、長蛇の陣に返り討ち」

の予定でしたが、急遽内容を変更してお送りします。

ご了承ください。m(_ _)mペコリ




なんせスクープですから♪

特報王国もビックリですよw


仕事の帰り。

いつものように電車を乗り継ぎ、最寄駅へ。


一日を振り返り、今日は忙しかったなぁなどと特に意味の無いことを考えつつ


改札に定期を通しました。


私と同様駅で降りたのは数名。


皆家路を急いでいるようでした。


もちろん私も真っ直ぐ帰宅するはずでした。



私も他の人と同様少し早足で出口へ向かいました。



伝言板を横目にし



ん?





これはっ






そう、


私の街にもいたんですよ。シティーハンターが(笑)


もちろん写真の文字は私書いてないですよ。ガチですからね。念のためw


自分でも信じられんけど、こんなことってあるんですね。


なんか少しコワイ気もしますが。。。


今後日記に書いたことが全て現実になったりしてw