acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-30 00:02:13

懐かしい~5

カテゴリー: 日記🎶
懐かし~いと思うものを
集めてみましたチョキ

今回は私が小学生の頃に
流行った遊びですチョキ

★ファミコン
★ドッジボール
★消しゴム落とし
★ビー玉
★チョロQレース
★コックリさん
★椅子取りゲーム
★光GENJIごっこ
★ままごと
★野球
グーグリコ、チョキチョコレ
ート、パーパイナップル
★石蹴り
★かくれんぼ
★だるまさんが転んだ
★鬼ごっこ
★メンコ落とし
★自由ノートに絵を書く
★教科書に載っている人
の顔を落書きする
★教科書にパラパラマン
ガを書く
★模型飛行機を飛ばす
★レトロゲーム
★スーパーボール飛ばし
★欽ちゃんの仮装大賞の
マネごっこ
★ウルトラクイズごっこ
★ジョイスティックで、
高橋名人の16連射のマネ
ごっこ


以上、私が記憶している
小学生の頃の遊びを載せ
ましたチョキ

★あなたが小学生の頃に
流行っていた遊びがあれ
ばコメント下さいチョキ

※この質問は、コメント
に対しお返事する場合が
あります


6/30
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-30 00:00:51

ユダの音楽の授業12

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「はい嬉しい顔、今日 は『てんとう虫のサンバ
』を歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!

~・~・~・~・~・~
(歌いたい方はご一緒に
どうぞパー

あなたと私が、夢の国♪
おすぎとピーコが出て来
たよ♪
すぐさま仲良くなりまし
♪

そして2人は、結ばれて
♪
子供が出来たと言いまし
♪
そんなの絶対ありえない
♪


赤、青、黄色のパンツは
いた♪
Mr・オクレ、しゃしゃ
り出て♪
サンバにあわせて踊りだ
♪


あらあらオクレが、変に
なり♪
すぐさまパンツを脱ぎま
した♪
完璧警察御用だわ♪

~・~・~・~・~・~

ユダ先生「はい嬉しい顔、よく
歌えましたね嬉しい顔。次の曲
は『碧いうさぎ』を歌い
ましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


6/30
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |