acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-02 05:10:40

クイズ10

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉暇な方にクイズ10四つ葉
※答えは下にあります

10回記念ということで、
問題を5問増やして10問
にしますチョキ♪

今回も漢字クイズですチョキ

何と読むでしょうか?


1.職人気質

2.額田王

3.木菟

4.徳川家斉

5.海驢

6.螻蛄

7.海豹

8.粍

9.臍

10.吃逆












この下に答えがあります
(↓)
【答え】
1.しょくにんかたぎ
2.ぬかたのおうきみ
3.ミミズク
4.とくがわいえなり
5.アシカ
6.オケラ
7.アザラシ
8.ミリメートル
9.へそ
10.しゃっくり


あなたは何問解けました
か?

以上、暇な方にクイズ10
でしたチョキ♪


第11弾は制作中です
出来次第、掲載します



6/2
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-02 05:08:11

質問(※ふざけたコメントはしないで下さい)

カテゴリー: まじめな話🎶
四つ葉お聞きします四つ葉

皆さんは「イジメ」につ
いて、どのような考えを
おもちですか?

知っている方がいると思
いますが、私は中学生の
時、ひどいイジメにあい
ました…

殴られたり、教科書をな
くされたり、お金を要求
されたり…、いろいろな
イジメにあいました…

先生、PTAに相談して
も知らないフリをされま
した…涙顔汗々

憂さ晴らしの為、シンナ
ーをすったり、自殺未遂
を繰り返したり、学校の
屋上に行って飛び降り自
殺を何回も考えたりしま
した…涙顔汗々

でも、家族、数少ない友
達が相談してくれたので
よかったと思います嬉しい顔

それまでは、精神病と、
人間恐怖症に陥っていま
した…

相談するより、まず言え
ることは、自分がもっと
強くならないといけない
と思います。弱いままで
は、いつまでたっても成
長はしません…。皆さん
そう思いませんか?

もし、イジメの相談関係
の仕事があれば、私は、
すぐにでも就きたいと思
います。数々のイジメを
経験しているのと、少し
でもイジメというものを
なくしていきたいからで
!!

★☆★☆★☆★☆★☆★
※コメントは承認にして
いますが、掲載してほし
い方がいましたら言って
下さい。私の日記を見て
頂いている方に少しでも
イジメについて理解して
頂きたいと思いますので
ご協力のほどを宜しくお
願いしますキラキラm(__)mキラキラ
★☆★☆★☆★☆★☆★


6/2
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |