acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-12 03:54:17

ユダの美術の授業

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「さあ、今日は
この方を書いてもらいま
す。どうぞ~嬉しい顔


「こんにちは。岸部四郎
です嬉しい顔


ユダ先生「岸部四郎さん
の丸裸姿を書いてもらい
ます。ポーズは『白鳥の
湖』です。皆さん、変な
事を考えないで書きまし
ょうね嬉しい顔

生徒「は~い!!

以上、気持ち悪いけど、
想像すると結構笑えるうれしい顔
美術の授業でした…


6/12
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-12 03:48:27

パソコン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
昨日、パソコンパソコンを取り
付けましたチョキ♪

早速電源を入れて開始!!


といきたいが、操作が難
しいな…涙顔汗々

慣れるまで厳しいですふらふら顔

ま、がんばろうっと♪♪

慣れてきたら、blog
を書きますので、宜しく
お願いしますねo(^-^)o


以上、パソコン教室に行
かなくても頑張る努力家
のJudahでしたチョキ♪


6/12
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |