acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-17 00:20:47

四国4県

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四国4県といえば
高知県、愛媛県、徳島県
香川県
ですね嬉しい顔


私が中学生の頃、【デブ
にふさわしい4K】に当
てはまっていましたチョキ♪

苦しい、食い過ぎ、組め
ない、空気欲しがる


…………………………汗


6/17
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-17 00:18:37

ユダの音楽の授業6

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「今日の授業は
山口百恵さんの秋桜を歌
いましょうね嬉しい顔

生徒「は~い嬉しい顔!!


宅八郎アルバムを♪
開いては♪

何気なく快感に♪
浸ってる♪

このごろ♪
テレビ出なくなった♪
何故だ?♪

リカちゃん人形♪
いじってる♪

宅八郎アイドルを♪
見る目つき♪

あの眼鏡、奥にある♪
あの瞳♪

身震い♪
寒気、吐き気、引き起こ
すよ♪

こんな男は♪
ある意味キモイ♪


しかし宅八郎の♪
ファンがいたよ♪
本当に、この人、正気な
のか?♪

しかも一緒にお風呂♪
入りたいです♪
マジかよ、本当か?♪
この人、異常だ♪
すごいわ♪


ユダ先生「はい、皆さん
よく歌えましたね嬉しい顔。次
の曲はZARDの「負け
ないで」を歌いましょう
嬉しい顔

生徒「は~い嬉しい顔!!

※本当にファンがいまし
た…。詳しくは『宅八郎
初めてのお見合い』を、
YOUTUBEでご覧下
さい…。きっと思い出す
はずですよチョキ♪

ちなみに、歌いたい方は
歌って下さいね嬉しい顔
(歌っている人っている
のかなあ?)


6/17
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |