acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-05 06:07:15

ユダの音楽の授業

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「今日の授業は
グリーングリーンを歌い
ま~す♪

生徒「は~い嬉しい顔


ある日~おすぎとピーコ
が~、仲良くな~ったら
♪

その時2人が一緒に~♪
そして裸踊りした~♪

グリーングリーン♪
青空に~は、宅八郎が~
♪

グリーングリーン♪
丘の上にはララ♪
岸部が踊~る~♪


ユダ先生「はい、皆さん
よく歌えましたね嬉しい顔。次
の授業は森のくまさんを
歌いましょうね嬉しい顔

生徒「は~い!!嬉しい顔


以上、無茶苦茶な音楽の
授業でしたチョキ♪


6/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-05 03:53:46

ユダの算数の授業

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉算数の問題四つ葉


ぬいぐるみを抱いて寝て
いる宅八郎、坂田利夫、
岸部四郎、Mr.オクレ
がいました。4人とも同
じキティちゃんのぬいぐ
るみです。この中で、宅
八郎がリカちゃん人形と
一緒に寝る事にしました

では、キティちゃんのぬ
いぐるみを抱いて寝てい
る人は何人でしょうか?


生徒「はい、先生!!

先生「はい、答えは?」

生徒「4人とも想像した
だけで気持ち悪いので、
答えが出ません!!

先生「はい、正解です!!
よく言えましたね嬉しい顔


以上、無茶苦茶な算数の
授業でしたチョキ♪


6/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |