acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-26 05:11:56

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
仕事中にこんな写真を
撮りました(^-^)V


猫が2匹いますね(^^)V

ただ撮りたかっただけで
す、ハイ…(-.-ゞ)


6/27
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-26 05:07:11

守っている事

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉お聞きします四つ葉

皆さんは、絶対に守って
いる事とかはありますか


私は、
★人に、嫌がる事を言わ
れても、いちいち気にす
るな。言いたい奴に言わ
せておけばいいと思え

★どんなに信用している
人でも、お金の貸し借り
は絶対にしない
信用できるのは身内だけ

★自分の言いたい事を、
ハッキリと言う

★絶対女性に暴力をふる
わない事

★人の嫌がる事をしない


人それぞれ考え方が違う
ので、間違ってると思う
所がありますが、
私が守っている事は、上
の5つです


※コメントの掲載は一切
しませんので、お気軽に
コメント下さいチョキ♪

※この質問は、コメント
の内容によりお返事する
場合があります


6/27
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |