acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-21 00:03:27

度胸ある人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
こんな度胸のある人を
見ましたチョキ♪


パトカーが前に止まって
いるのに、シートベルト
不着用、しかも、電話を
しているオバチャンがい
ました…

このオバチャンは一体何
を考えているのだろうか



ある意味度胸がある人だ
な~と思いましたチョキ♪


6/21
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-21 00:01:35

ユダの音楽の授業8

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「はい嬉しい顔、今日
の授業は『愛をとりもど
せ』を歌いましょうね」


生徒「は~い嬉しい顔!!

~・~・~・~・~・~
パーご一緒にどうぞパー
あなた~!♪
写真撮るの?♪
どっちなの?♪

おまえ~!♪
当然、写真♪
撮りまくる♪


林家ぺーとパー子が仲良
く~、手をつないでる♪
だけど何で2人はピンク
の服か?♪


あなた~!♪
イケメンだし♪
素敵だわ♪

おまえ~!♪
すごく美人♪
きれいだよ♪


嘘をつくな!どこがイケ
メンなの?林家ぺーの♪
しかもパー子笑い声が高
すぎる♪


2人の愛を守るため♪
江頭現れ♪

トリオで♪
一緒になった♪

パー子が嫌がり逃亡♪
ぺーと江頭は♪

愛を求め合う♪

~・~・~・~・~・~

ユダ先生「はい嬉しい顔、よく
歌えましたね嬉しい顔。次の曲
はZARDの『揺れる想
い』を歌いましょうね嬉しい顔



生徒「は~い嬉しい顔!!


6/21
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |