acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-11 05:28:37

ユダの転校生紹介

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「はい、みんな
静かに!!。転校生を紹介
する!!。髪が長くて頭が
良く、しかもカッコイイ
奴だ!!

女生徒「先生パー!!

ユダ先生「何だ?」

女生徒「木村拓哉ですか
?」

ユダ先生「ま、期待して
くれ!!。では、紹介する
。入ってくれ!!

「皆さん、はじめまして
。宅八郎です。よろしく
お願いします。」

ユダ先生「な!!。髪が長
くて頭が良く、ある意味
カッコイイだろ!!

女生徒「キャ~!!。超カ
ッコイイ!!。宅く~ん!!


以上、絶対にありえない
日記でしたチョキ♪


6/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-11 05:27:00

ユダの音楽の授業4

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「今日の授業は
滝廉太郎の「花」を歌い
ま~す嬉しい顔

生徒「は~い!!嬉しい顔


か~な~り~きわどい人
オ~ク~レ~さ~ん~♪

の~ぼり~くだ~り~の
人生~は~♪

カ~ッコイイ♪
カワ~イイ♪
言わ~れ~な~い~♪

オ~クレ~をな~に~に
♪
た~とう~べ~き~♪


ユダ先生「はい、みんな
よく歌えましたね嬉しい顔。次
の曲は、青い三角定規の
「太陽がくれた季節」を
歌いましょうね嬉しい顔

生徒「は~い嬉しい顔


6/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |