acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-27 00:10:13

クイズ17

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉暇な方にクイズ17四つ葉
※答えは下にあります

今回は『この曲を歌って
いる歌手名当てクイズ』
にしますチョキ♪


この曲を歌っている歌手
は誰でしょうか?

1.ポケベルが鳴らなく


2.思い出さない夜はな
いだろう

3.ぼくたちの失敗

4.もう一度TENDANESS

5.わがままに抱き合え
たなら

6.君が好きだと叫びた


7.もっと強く抱きしめ
たなら

8.大きな玉ねぎの下で

9.白いGradation

10.こんなにそばに居る
のに











この下に答えがあります
(↓)
1.国武万里
2.池田聡
3.森田童子
4.KIX'S
5.T-BOLAN
6.BAAD
7.WANDS
8.爆風スランプ
9.大黒摩季
10.ZARD


あなたは何問解けました
か?

以上、暇な方にクイズ17
でしたチョキ♪


第18弾も同じクイズにし
ます
《初級編》、《上級編》
に分けて出題します


※カバー曲で歌っている
アーティストを答えた方
は不正解とさせていただ
きます…


6/27
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-27 00:07:00

ユダの音楽の授業11

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「はい嬉しい顔、今日
の授業は『いい日旅立ち
』を歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


~・~・~・~・~・~
(歌いたい方はご一緒に
どうぞパー

江頭、オクレが♪
見つめ合ってキスよ♪
想像するとかゆみが♪
生じるよ♪

林家ペーさん♪
ホモとキスをしたわ♪
これも想像してみると♪
かゆくなる♪


ああ日本のどこかに♪
オクレを抱きたい♪
女(ひと)がいる♪


いい日旅立ち♪
男探す前に♪
オクレ、林家ぺーさん♪
抱いて、キスをした♪

~・~・~・~・~・~

ユダ先生「はい嬉しい顔、よく
歌えましたね嬉しい顔。次の曲
は『てんとう虫のサンバ
』を歌いましょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


6/27
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |