acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-13 05:34:14

ユダの音楽の授業5

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生「今日の授業は
『太陽がくれた季節』を
歌いましょうね嬉しい顔

生徒「は~い嬉しい顔!!


岸部♪
何をい~ま~♪
見つ~めて~いる~の♪

そんな♪
ぺーさん~も♪
見つ~めて~いる~よ♪

抱~き~しめ~る~♪
白~い肌~♪

こ~れ~こ~そ♪
愛~♪

何故か♪
オクレさ~ん~♪
2人の~仲間♪

飛~び~込~も~う~♪
2人の~世界~へ~♪


ユダ先生「はい、よく歌
えましたね嬉しい顔。次の曲は
山口百恵の「秋桜」を歌
いましょうね嬉しい顔

生徒「は~い嬉しい顔♪


6/13
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-13 05:32:48

好きなアーティスト

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉お聞きします四つ葉

あなたの、1番大好きな
アーティストは誰ですか


私は、山口百恵さんです
チョキ♪
歌手、女優、どれも伝説
の名にふさわしい人です
嬉しい顔。山口百恵さんを超
える人はおそらく出てこ
ないと思いますチョキ♪


※コメントの掲載は一切
しませんので、お気軽に
コメント下さい(^-^)チョキ


6/13
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |